ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終戦
2009-08-02 Sun 09:50
クール終了しました

プーマ隊は10作戦目は5位でした

そしてクール始めから言っていました

今期の目標!! 

通算ランキングですが

通算

ついに!!

念願のHRで通算1位取れました\( ^o^ )/

今期の成績は

6-5-1-2-8-4-4-5-9-5

と、10作戦中9回1枚目ランクインと、絶好調でした^^

後半はPV換算だと1枚目入れないぐらいの成績でしたが^^;

また、中盤でハモン使った事、VP人口が少ない事、等等諸事情は色々ありますが^^;

それでも1位は1位だw

また、サポートしてくれたチームの方、友人に感謝しております^^

とはいえ、まだまだ私のVPなど足元にも及ばない強い方が沢山おられます!

これが本当の実力ではないのは分かっていますw

ただ、これで一つ目標を達成出来たのもあり

GNO3の事もあって残り少なくなりそうなGNO2ライフ

色んな鯖に行ってみたい気持ちが抑えられなくなり

次のメンテで鯖移動します!

行き先は フォン・ブラウン

ジオンが超劣勢状態でして^^;

今までジオン劣勢鯖巡りしてきましたので次もって事で決めました。

リアジの皆さん、またリアジに増援に来て頂いた皆さん

リアジ勝利に導けなかったうえに、移動してしまう事になり

本当にすみません。

ただ、上記にも書きましたが、残り少ない時間

色んな鯖に行って、色んな方に出会ってみたくて^^;

フォンに行っても、ブログは書くようにしますんで

また、お暇があれば覗いてやってください^^



フォンの皆様

次のメンテで行きますので

どうぞ、お手柔らかに宜しくお願いします^^


別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:4 | トラックバック:0
84日目
2009-07-24 Fri 08:47
第9作戦終了

結果発表

HR
9-HR

PVP
9-PVP

PMP
9-PMP

TVP
9-TVP

TMP
9-TMP

となっております。

プーマ隊ですが

力尽きたか・・・

1枚目残れず、9位でした><

宇宙で放置しすぎました

また気力で、前半になるべく戦線上げてたツケで

ステも低いんでしょうね^^;

ちなみに、基本ステ

攻45 防90 反76 になってます

すでに防御100超えしてる方もいらっしゃるようで

なかなか厳しい状況ではありますが

次は第10作戦、最終戦ですので

何とか1枚目返り咲いて

気力でもまだまだやれる!

と、言いたいです^^;



さて、以前から鯖移動の話してましたが

リアジ勝利は難しい状況となっていますが

GNO3も発売されそうですし

せっかくGNO2を遊んでる以上

色んな鯖に行ってみたい!!

という、気持ちが日増しに増え

鯖移動する事になりそうです(まだ100%じゃないけど)

今まで、当ブログ内でも散々リアジに増援要請してきた事もあり

そう簡単に答えが出せる訳じゃないんですが

GNO2ライフが残り少なくなる今

動くなら今しかないかなぁっと^^;

とりあえず、来週のメンテで補給垢を1部隊

移動させてみます

そこで様子みて、最終決断したいと思います。

また、リアジも1作戦ありますし

何とか勝利むけ、任務頑張ってみるかな^^


別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
82日目
2009-07-22 Wed 12:57
9作戦目も残り数時間となりました

時間までに負けそうですが><

プーマ隊は9位とやばい状況

作戦開始時から宇宙にこだわっていたら

ずるずる後退で一時は15位まで落ちちゃってましてTT

地上に降りてPC戦がうまくいき何とか1桁まで戻ってきました

残り数時間では1枚目はちょっと無理っぽい

完全な作戦ミスでした><

強力な友軍の方にジムキャⅡを1機頂き

自力で拾ったのとで、ジムキャⅡ3機も持っていながら

何とも恥かしい成績です><

まぁ上手く行かない時もあるかぁ^^;



さてさて、昨日ONしたら何と!

GNO3の発売が冬にあるみたいですね!!

早速βの申し込みはしましたよ^^

Zや逆襲のシャアまで

って、また範囲が広いなw

どんなゲームになるのか楽しみですね^^

ただ、アイテム課金だけは絶対にしないで欲しいw

GNO2でも、ほんと良く出来たゲームだと思ってるんで

GNO2の改良型って感じで、やって欲しいな

しかし、逆襲のシャアまでって

それを3ヶ月だとすごい早いサイクルになりそうで

MS買うの大変になるのかな・・・

相当なMSの数がありそうだけど

1番乗ってみたい機体って何でしょうかね^^

うちはキュベレイかなw

百式とかも乗ってみたいけど、何か弱そうなww

でもアレだね

あんまり期待しすぎると

今一つだった時の反動が大きそうだから

大きな期待はせず、待ってますかね^^

別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
75日目
2009-07-15 Wed 16:23
ちょっと面白いネタが出来たので追加更新です

これ
クワトロ

ONして、宇宙編成しようっと思ってたら

いつの間にやら合流してました^^

とはいえ、任務放置してた補給垢の方なんで、今更VPも出来ない垢なんですがね^^;

んでも、7パイ来るのは嬉しいもので^^

任務でしか使いませんが

残り作戦、遊んでみよう^^




しかし、すごいステですねぇ

最強なのかな!?


別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
75日目
2009-07-15 Wed 08:43
第8作戦終了

って、もぅ今日から第9作戦始まるんで、更新遅れちゃいました^^;

まずは結果発表


HR
8-HR

PVP
8-PVP

PMP
8-PMP

TVP
8-TVP

TMP
8-TMP

プーマ隊は5位でした^^

作戦開始後は宇宙でしたが

PC戦が少なそうだったんで

このままではNT部隊に勝てないと思い

勝負どころ! 

と、作戦地の地上に降りたんですが

PC負けが数回あり

順位は10まで落ちてました^^;

残り2日になったときに宇宙に上がり

何とか1枚目浮上できました^^

次作戦はもっと厳しい戦いになりそう><

今回の結果で言うと

冒険せずに、宇宙にいてたらもぅ少し上にいけたかもなんで

次はおとなしく宇宙で居残り

ん、次の作戦地は宇宙かw

作戦地か、サブ宇宙か、地上か

しっかり見極めて次作戦は久々の表彰台乗りたいなぁw

別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
