ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9作戦目
2010-09-20 Mon 08:03
いつの間にか9作戦目で

ジャブ任始まってます^^;

最近は仕事が忙しく、ブログも書けずにいまして^^;

特にここ2週間は出張でONすら出来ませんでした><

出張もしばらく続きそうなので

来年の春!?

退会はしませんが、ONするのがちょっと厳しい状況です><;


今期の成績

プーマ   9-6-3-5-13-3-9-17

トラキチ  16-20-8-8-14-15-1-10

と、ビミョーな感じですが^^;

1位は何とか1回取れましたので、良しとするかな^^

来期はハイに上がって、またVP争いしたかったのですが

どうにも出来なさそうなので、

まぁまったりやりますよ^^;




次は月末に帰ってくるので、何か報告あれば書きたいと思います。
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:2 | トラックバック:0
終戦
2009-11-26 Thu 23:14
本日、終戦となりました!

結果はジオン勝利でした^^

さて、プーマ隊の通算順位ですが

PVP通算

2位でしたv^^v

前クール終盤からの途中参戦で

この順位は予想以上だったので、嬉しいです^^

ただ、ハイ換算では全然ダメでしたので

来期のハイでどうなるか心配ですが^^;

まぁ2位だったので、素直に喜んでおきますw

ちなみに、戦功は1クールで1200程稼げました^^

内訳
ランキングによる戦功:1090
TOPによる戦功:45
顔付による戦功:49
その他任務による戦功:20ぐらい

現在:17132

となっております。

来期ですが

とりあえずVPを2垢でやる予定です^^

それ以外はまだ何も考えてませんw

とりあえず

そろそろGNO3のβの再開もあるでしょうし←ほんとにあるのか!?

まぁ自分のペースで楽しんで行きたいと思います^^

フォン鯖の皆様、来期も宜しくお願いします^^

別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:3 | トラックバック:0
86日目
2009-11-25 Wed 08:23
第9作戦(最終)終わりました。

作戦は失敗しましたが

ジャブ任を勝ちましたので

ジオン勝利! だと思います^^;

まずは結果発表

HR
9-HR

PVP
9-PVP

PMP
9-PMP

TVP
9-TVP1

TMP
9-TMP

となりました。

プーマ隊は2位でした^^

気力隊長のプーマ隊としては上出来の最終作戦でした^^

これで

6位→3位→6位→5位→6位→5位→6位→4位→2位

となり、通算順位が少し楽しみになってきました^^

当初の目標は、移動組ということで

通算8位以内が目標だったので

何とか達成できたかなw

明日、終戦で通算順位分かると思うんで早くみたいです^^



さて、来期ですが

昨日のメンテで鯖移動してこられた大型チームありまして

その隊長から宣戦布告されてましてw

TMP1位の座を狙っているようで

来期はチーム一丸となってMPも頑張りたいと思いますw

別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
80日目
2009-11-19 Thu 17:21
第9作戦が一昨日より始まってます

これが最終作戦になりました。

現在は、昨日からジャブ任が始まって、少しジオンが優勢となってます^^

当チームも少尉さんから少将さんまで、ガンガン任務廻して、ジャブローに攻め込んでおります!!

何とか後二日踏ん張って、ジオン勝利に導きたいです^^



さて、VPの方ですが

JRが頑張ってくれてましてw

PVP2位まで上がってきました^^

NT射撃壁なんですが、作戦前日から投入して、何とか今NT5まであがり

ようやく、それらしくなってきました^^

現在は

隊長:ガル
JR:ガル
射撃:ドキャ単☆×3

と、普通の編成です^^;

ただ、JRを入れてみて、NT射撃も使えるってわかったんで、来期のVPに一考してみたいと思います。(中盤ビミョーなんで、するかどうかは分かりません^^;)




さて、自身は今までジオン劣勢鯖巡りをしてきまして

今回フォンジに来た訳ですが

現在、ジャブ任中でまだどっちが勝つか分かりませんが

来期はフォンに残る事にしました

フォンの皆様、来期も宜しくお願いします^^


別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:7 | トラックバック:0
78日目
2009-11-17 Tue 15:37

8作戦終わってます^^;

とりあえず結果です

HR
8-HR

PVP
8-PVP

PMP
8-PMP

TVP
8-TVP

TMP
8-TMP

となっております。

今晩から、最終作戦となり(たぶん^^;)

今まで全作戦1枚目だったので

最後も何とか1枚目目指して行きます^^

そこで、先日ですが

ジオン残党正統収容任務ってのを引きまして

なんと!

ジョニー・ライデンが合流しましたw

射撃パイなんだけど

まぁものは試しに一度使ってみます^^

さぁどうなる事やらw
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:2 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
