ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
48日目
2010-08-17 Tue 10:21
第5作戦残り2日となっております。

今作戦は、PVPが大変な事になってますw

ここまで全作戦1位だったコン○テさんが6位

カミオ○さんが7位

それ以外10位までが同チームで

1位はエビ○ンさん!

とはいえ、さすがあの人ですなw

ノアのイベント時にNTでのあの強さをまざまざと見せられてますから

あの人に何とか追いつけるよう

次作戦、頑張るかw

現在、トラ12位、プーマ13位と堂々のヘタレっぷりですが><



別窓 | ルウムジオン1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
42日目
2010-08-11 Wed 16:44
第4作戦終了し、今晩から第5作戦始まります。

第4作戦は、プーマ隊5位、トラキチ隊8位でした。

作戦初めの2日程は2位だったのですが・・・

ずるずる後退しちゃいまして><

色々と、戦術入れたり、配置変えたりしたんだけどねぇ

カミオンさんには2000pも離され

エビさんの複垢にも追い抜かれとしました・・・が

エビ垢には勝てましたし、リンさんにも勝てたので

とりあえずは満足です^^

(リンさんのブログ更新されてないので、本気じゃないのは分かってますが^^;)

まぁ2垢とも1枚目入れたんで、上出来かな^^

問題は今晩からの第5作戦!

編成が思いつかず、前作戦のままw

ギガンは発売されてないし

部下壁は盾MAXなんですが、盾付きの機体が土台かグフカスしかなく

今はコアブの高狙いがキツイので、グフカスは使えず

結局、専イフ・土台・ザクキャ☆×3

と、何ともノーマルな感じです^^;

隊長の専イフはNPかカス☆☆でも良いんでしょうが

(上位陣の方はほとんど304~305にされてますけどね)

明日の先行発売でシャゲルが出るなら、それにしたいのもあるので

とりあえず様子見てから考えます。

別窓 | ルウムジオン1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
34日目
2010-08-03 Tue 16:56
第4作戦、一昨日から始まってます。

プーマ隊は2位、トラキチ隊は7位

なかなかの良い順位で進行中であります。

1枚目のメンツは前作戦終了時のメンツと同じで

順位だけが入れ替わってる状況ですね

ただ1位だけは、1作戦目から変わってませんw

てか、情報によると

クール終盤にはハイに上がらないように、3機編成で放置して

次クールのステの持ち越しが多くなるようにしてるとか・・・

大将の搭載と、腕と、その成長Pあれば

うちら移動組にはどうすることも出来ないです><

ただ、もぅ中盤なんで、そろそろ追いついて行かないと

言い訳にしかならないので、何とか踏ん張って行きたいですw


3位には、カミオ○ンデさんが

素イフ、素ザクキャ×3、シャアズゴ

と、面白い編成をされてます。

ブログがあったので、覗いてみたのですが

何度もハイ通算1位とられてる

かなりの凄腕の方のようで、うちらと同じ移動組の方でした。

私よりも数段上の方ですが

エビ○ンさん同様、勝手にライバル視させて頂きます。


第4作戦も始まったばかり

この作戦も上位に入れるよう、放置しますw
別窓 | ルウムジオン1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
29日目
2010-07-29 Thu 22:18
第3作戦終了しました。

HR
3-HR


PVP
3-PVP

HRもPVPも1位は3連続w

プーマ隊ですが、3作戦目にしてようやく表彰台です^^;

ず~っとエビテンさんの後ろでしたw

まぁそれでも移動組としてはまずまずのスコアだったかな^^

ちなみに作戦終了から1時間過ぎてますが

作戦中 1792勝 11敗
PC  23勝  1敗

11敗が気になりますが、PCでは好成績なんで十分かな^^



思ったより良かったのはトラ垢もでした^^

NTなので、前線放置してたのですが

最後の10時間、最前線に上げて順調にスコア伸ばして

1枚目まで入れました^^

戦績は(こちらも1時間過ぎてから)

作戦中 1852勝 31敗
PC   77勝 5敗

こちらもPCは絶好調でした^^

ただ作戦開始時に前線なので低修理で行こうと

グフRRにせずに、素グフで4日も粘ったせいで31敗と負けすぎでした><

この時期に修理削るより、避ける!当てる!のが肝心ねw

当たり前なんだけどね、分かっててもなかなか難しいものです^^;




今作戦はなかなか良い感じだったので

次作戦も1枚目入れるように調整したいと思います^^

別窓 | ルウムジオン1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
28日目
2010-07-28 Wed 09:07
第3作戦(S4連邦)進行中です。

昨日はTECが上がり、先行開発の投票結果が出たのですが・・・

乙:48%
イフ:44%

と、どうやら今までと同じようにルウムでは乙が選ばれましたw 乙><

第3作戦始まって、MP垢は作戦地のS4に行きましたが

人は少なく、ほとんどの方が地上でした。

乙発売となっても、人は少なく、やっぱり地上の居残りが多いようです。

ちなみにS4最前線は25垢、そのうち10垢がうちらのチム員でした。

ん~~、それならイフで良いんじゃない?

って思いますが^^;


VPの方ですが

プーマ垢は3位のまま

4位とも差が開いてますが、2位のエ○テンさんとも開いてます><

私の知ってるエビ○ンさんは、NTで無茶苦茶強かった! の印象があったので

NTかと思ってましたが、実は気力が本命らしいとか、ちょっと小耳にはさみました。

全然追いつけないのは、エビテ○さんは気力だからなのかw

そう言い聞かせてます^^;

あれでNTなら、完全にお手上げ状態です><



トラ垢はイフが出なかったので

そのまま前線で放置です。 

何とか11位で、TVPにも入っており

TVPは3位とまずまずの位置をキープしております^^ 

(オケンサンさんがHR2位で頑張ってくれてるおかげだけどw)


残り36時間、これ以上は見込めないので

何とか、今の順位キープしたいものです^^

別窓 | ルウムジオン1期目 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
