ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北米3日目
2009-01-31 Sat 09:48
作戦開始から3日目になりました。
プーマ隊は13位とまずまずの位置をキープ^^
開始2時間目の集計ではPVP1位になってたから、ちょっと期待しちゃったけど、前線に上がって順位落としてる感じです^^;
まぁ移動組なんでしょうがない(←上がらない言い訳ww)と、思ってたら・・・
なんと! 同じチムの同じ移動組のブロフィムさんがPVP3位!!
プーマ隊も言い訳ばかりしないで、頑張らねば!
って事で編成変えてみる( ̄ヘ ̄)ウーン
試行錯誤した結果、
隊長:C
部下壁:専C
部下壁:専C
射撃:専マゼ
射撃:専マゼ
射撃:マゼラ☆(最強の捕獲王様から頂きました)
これで、しばらく様子見かな・・・!?、編成がブロさんと一緒になってしまったか・・・決して真似じゃぁあ~りませんよ (;´Д`A ```


チームの方はTVP2位・TMP1位・TOP1位と絶好調!!
VPもMPもチーム内で熾烈な争いで、この影響が大きくTMP・TVPに反映されてますね
この勢いでずっと負け続けてるリアジを勝たせたいんや!!
リーアジの皆さん今度こそジャブローに攻め込もうじゃありませんか!
とはいえ、まだまだ連邦とは人数差があるので、厳しい状況です><
ジオンの増援お待ちしております^^

別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
