ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
17日目
2009-02-13 Fri 15:55
昨日からNPC変更

あまり手強い感じでは無いのですが

上位との差が開いてきたんで(順位は4位のまま)

思ってるよりも手強くなってるのかな^^;

戦線は前線で

PC戦が34勝7敗

となかなかの好成績なんで

配置&ステの見直しが必要だなぁ^^;



今日我が補給部隊がやっと敵中の当り引けました^^

高ザクEL

どうせならグフTC欲しかったのだがw

まぁやっと拾えたんで良しとするか^^

そういや、こんな人もいますYO

17日PMP

シャアザク以外のカスタム機は全部拾ってますw

名前の通り

悪ダーなぁ><

PMP1~3位と頑張っておられるんで

当然の結果ですがね^^

にしてもよくあんなに拾えるものだw

うちの補給部隊はまだ1機だけなのに^^;

プーマ隊はグフTC待ってますんで

宜しくお願いしますYO^^

別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
