ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
21日目
2009-02-17 Tue 14:33
今日はメンテ

昨日、ブログ書き終わってから

プーマ隊のLV上がったんで

編成変更しました

隊長:専Pドム
気力壁:グフRR
射撃:専マゼラ
射撃:兎☆☆
射撃:兎☆☆

昨日の編成だと

配置が悪いんでしょうが

射撃の事故が多かったんですよねぇ^^;

この編成に変えて

良くなりましたよ^^

射撃の命中率はかなり低いけどTT

今はその命中をカバーしようと

NT要素の2000P貯蓄中です

隊長は基本スキルが120になったんで

昨日から得意距離3

を、振り始めました

ガンキャが高狙いで狙ってくるんでね

何とかなってると思いたいですが

メンテ明けの戦績みて

考えたいと思ってます




あるVPの方が面白い編成してたんでちょっと

インターバル中になると

宇宙で3機編成で放置されてる方がいまして

実はこの方

1作戦終了後のインターバル中も

こんな編成してました

何か秘策があるんでしょうねぇ

3機以上落として・・・かなぁと

気になりますねぇw

さらには

1作戦目からずっと3機編成で放置

の少尉さんも・・・

同一人物なのか!?

気になるところでありますw

(SS張ろうと思いましたが違うチームの方で了承とって無いので
差し控えました^^;)





プーマ隊に戻りますが

とりあえず

作戦開始から12時間

最前線で行ってみます

これで板外にいるようなら

すなおに

前線で行きたいと思います

3作戦目開始は

18日 20:00となっております

別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
