ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
24日目
2009-02-20 Fri 13:43
作戦始まって1日半たって

プー隊、現在21位

ずるずると後退中でして><

今も編成を試行錯誤中です

C/3SやPゴッグ入れてみたり

もぅ色々やりましたよ

んで、LV上がって今は

壁:専Pドム、グフRR
射撃:専マゼ、専兎、専兎

これで様子見中です

ただ、今晩NPC変更なので

まだまだ編成は決まりそうにないけどね^^;

やはり最前線はなかなか厳しいです><

地上最前線は14人しかおらず

VP成功してるのも3人だけかな・・・

ちなみに移動組からはプー隊だけw

トロさんの勝手にランキングのパクリで

最前線にいるPVPの中で 1位
最前線にいる大佐の中で 1位

・・・・・虚しいか^^;

何か通販化粧品みたいになってきたかw






今日のステ晒しは射撃ですが

NT振って、現在NT2までいきました

と、基本スキルが120になったんで

得意距離4を取得中で、2まで振ってます

NTは得意距離の後に振ってたのですが

今クールはあえて先にNTとって見ました

自身の感想としては

4距離パイは先に得意距離振った方が良さそうでした^^;

いつも通りにしときゃ良かったよ^^;

ま、今期は世間で普通でも、自分のやった事ない事を

取り入れてみようと思ってるんで

晒していきますが

温かく見守ってやってください^^;



別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
