ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
29日目
2009-02-25 Wed 18:20
深夜(早朝?)4時に作戦終了しました

言うまでもなく、負けてしましましたが・・・

HR                   PVP                 PMP
S4終了HR  S4終了PVP  S4終了PMP

TVP                  TMP
S4終了TVP  S4終了TMP

チームとして

HR2位 テンチさん

PVP6位プーマ、7位ノスフェラトゥさん(PVPは7人が板入り!!)

PMPはさすがドラさん2連覇達成です^^ (プーの補給垢も頑張りました^^)

今作戦も負けはしましたが

チーム各員すばらしい成績を残してますよ^^





さて、プーマ隊ですが

今作戦前半は最前線で苦しみ

何とか後半持ち返して6位まで浮上しました^^

5位まで後ちょっとだったので少し残念なんですが^^;

いうのも、TVP3位がかかってたんで

NPC変更後、最前線行くの遅らせたんですよ

3位確定が見えて最前線上がったのですが

一気に5位との差が詰まったんで

思い切って上がってればもぅ少し良い順位だった^^;

まぁ1枚目入れたんで

よくやったと思います^^

ちなみに

昨日プー隊は

ギレン総帥護衛任務 引きまして

勲章GETしましたv^^v

さらについでに敵艦隊もやっちゃって

高改SM拾っちゃいました^^v

昨日はなかなかツイてる日だった^^

今日からラカン&ドアンが拾えると思うので

もぅ一日ツキがこないかなーと思ったりしてw





 
別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
