ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
37日目
2009-03-05 Thu 04:24
第4作戦終了しました

またしても敗戦

これで4連敗><

しかも今回は二日(46時間)残しての終了でした

完敗です

しかし、諦めずに頑張ってみたいと思いますw



まずは結果

HR                  PVP                PMP         
4作戦終了HR 4作戦終了PVP 4作戦終了PMP

TVP                 TMP
4作戦終了TVP 4作戦終了TMP


テンチさんハイ1位
シエルさんPVP2位
 
表彰台おめでとう~^^

しかし、プーマ隊の頑張りが足らず

TVP1位の座を最後の最後で奪われてしまいました><

でも、最後までTVP1位争い出来たんで

これはこれで面白くなってきましたよ^^

アートさんも本隊に戻られるようですし

次作戦はまた競い合えるように

頑張りますよw

ちなみにチームからPVP1枚目に5人も入ってます!!

チーム内でも次は激戦になりそうw

また、TMPはドラさんの頑張りでぶっちぎりの1位ですw

次作戦もお願いしますよw




さて、プーマ隊ですが

やっと格専5とれたのですが

作戦終了となってしまいました><

ここからだったのにw

今回初めて先制なしでVPやってるんですが

そろそろ取る頃なのかな

タイミング分からず^^;

今は思案中です

少なくともここまでは先制なしでも

やっていける手応えはあったんで

大きな収穫でした^^

ただ今作戦も1位の方とは

7000もの差をつけられてるので

まだまだ足りないものがいっぱいありそうです><




別窓 | リアジ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
