ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
48日目
2009-03-16 Mon 18:09
二日前に第五作戦終了しました

HR                  PVP                PMP
5作戦終了HR 5作戦終了PVP 5作戦終了PMP



TVP                 TMP
5作戦終了TVP 5作戦終了TMP

 


4冠達成!!

テンチさんHR3回目の1位&2連覇!

PVPはトロさんが大爆発で2位!!

てか、1位以外の1枚目、チームで占めちゃいましたww

PMPはまたもやザックさん1位w

TMPももちろん1位^^

何より、TVP1位!!

ついにやりました!

とはいえプー隊はチーム内4位で役に立てなかったけど^^;

そして何より

防衛成功!!

ついにこの日が来ました!!

最後の最後まで分からない位押されてましたが

何とか防衛成功できました^^

負けてばかりだった日からついに開放ですw

この勢いで次作戦も頑張って

原住民の方に奮起してもらいたい!!

一緒に勝利の美酒を味わいたいですね^^




投票もありまして・・・

ゲルググ・・・

更にはドワッジが落選で、リックⅡ・・・

あぁ><

17日から6作戦目始まりますが

編成思いつきません><

しかし

同じ移動組の○○リン少佐が2位と絶好調

大佐として負けるのは悔しいw

今晩からNPC変更なので

何とか作戦開始に向けて

手を打たねばw

まぁ敵う相手ではないのですが><

次作戦は何とかTVPに絡めるように頑張ります^^




Aートさん、焼肉はいつですか?











別窓 | リアジ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
