ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
50日目
2009-03-18 Wed 16:53
昨日より第6作戦始まりました

プーマ隊は現在2位!!

編成は

隊長:素イフ改
NT壁:グフフ☆☆
射撃:ギガン☆×3

となっております。

専用枠も使い切り

素イフ改投入とは^^;

修理値314と重いのですが

やっぱギャンが選ばれなかったのがイタイですねぇ><

ゲルで2距離攻撃したい人が多いのですかねぇ^^;

とりあえずで、低壁グフフ☆☆にしてるのですが

これが何とかうまくいってますね^^

低HPで射撃と揃うし、2距離撃てるし

ま、苦肉の策ですがね^^;

PCも7-0と良い感じですし

このままこの位置をキープしたいです^^

戦術ですが

前作戦までは個人戦術遅延で先制しないでやってましたが

今作戦より

部隊戦術遅延で、先制でやってます

これで少しは高壁の事故も減ったかなーっと^^;

まだまだ作戦は始まったばかり

明日にはドワッジも発売ですし

NT組の躍進も予想されますので

気を引き締めて

久しぶりの表彰台狙うぜw


今までの順位
3-4-6-4-4







別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
