ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
84日目
2009-04-21 Tue 17:09
第9作戦終了しました。

結果発表

HR                  PVP                PMP
9作戦終了HR 9作戦終了PVP 9作戦終了PMP



TVP                 TMP                TOP
9作戦終了TVP 9作戦終了TMP 9作戦終了TOP
  


HRも、PVPも、PMPも1位は前作戦と同じで

2位以下を大きく引き離しての優勝でしたw

お見事です^^ 

TVPはついに2位に落ちちゃいました^^;

まさしく恐るべし2距離射撃です




プーマ隊ですが

2位! 今期最高順位となりました^^

気力隊長のプーマ隊

この時期に表彰台は素直に嬉しい^^

まぁジムキャⅡを2機も搭載しての豪華編成なので

何とか格好がついたかな^^;

編成は前の記事から変わっていません

なんせ、PC戦が良かった

終了時のPC数わかりませんが

たぶん・・・ 115-3 ぐらいだったと思います

ここ数日間はPC負けもなく

見てる限りでは良い勝ち方してたんで、満足のいく結果でした^^

ただ、1位の方とは 4733P も差があり

今のやり方では、来期もどうにもならん感じです^^;

ただ通算では

3-4-6-4-4-5-7-3-2

と全作戦で1枚目キープ

次作戦もなんとか頑張って

高順位でハイに上がりたい^^

そして、来期はPVに凄いVPerがいるので、HRに逃げなくては^^;

来期は、HRもPVPも壮絶な戦いになると予想され

今やリアジのVPは熱いとなりつつあります

鯖移動検討されてる方いらっしゃいましたら

ぜひ、リアジにおいでくださいませ^^





別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
