ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
90日目
2009-04-27 Mon 16:22
最終作戦開始から4日経ちました

コロ任が3日目で今日終わるはず

無題

現在の状況です

なんと! 

ジオンが圧倒的じゃないか!!

まぁ最初から真赤で始まった訳ですが^^;

とはいえ、今までならすぐに真っ青になってたらしいのですが

今期は違うぞ!

移動組と原住民の方が一丸となってコロ任やってる結果ですね^^

今晩が楽しみになってきました^^

まぁ、この競合取っただけでジオン勝っちゃうのも

ちょっとなんだかなぁ~

って、気もしますが^^;

これはこれで一つの楽しみであったりもする訳で

何と言いますか・・・

とにかく

今期はこれで初勝利となりそうです^^

まだ作戦は終わってないので

終わってから叫んでみたいと思いますw




さて、プーマ隊ですが

数時間前まで2位でした・・・

現在3位と順位落としました^^;

補給隊がついにジムキャⅡを捕獲し

ジムキャⅡ×3にしてから落ちたのよねぇ><

ちょっと悔しいですw

PC戦が56勝2敗と

なかなか良い成績なので

気力隊長のプーマ隊としては

十分に喜べる成績です^^

まぁ、相変らず1位との差は大きく開いてますが

ちっちゃい事は気にすんな♪ ワカチコ~ ワカチコ~♪♪


別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
