ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
27日目
2009-05-28 Thu 11:24
第三作戦終了しました

まずは結果発表

HR                   PVP
3-HR   3-PVP
1位ハモン入り            1位シャア入り
3位シーマ入り            2、4位ラル入り
                     3位シーマ入り
                     5位コズン入り

PMP
3-PMP



TVP                  TMP            
3-TVP   3-TMP



プーマ隊

ついにHR1位! 

VP初めてもぅ2年ぐらいになるかな

ようやく1位とれました^^

今まで2位は3回あったのですが

念願の1位とれました^^ 

ん、7パイいるだろって

ん、PVPなら4位だって

そ、それは・・・

とにかくハイランク1位なのだw


GNO2初めてから

これでPMPもHRもどっちでも1位とれました

これで、目標は達成できました



さすがに7パイで勝ったり、PVに負けてたりと

まだ素直に喜べない!!

そして何よりの目標は

J・A氏超え!!

あのお方に勝てる日までは

VPでの本当の勝利は無いw

来期にはそのJ・A氏がハイに来られるはずなんで

おもいっきり挑んでみたいと思います^^

   

チームでは

プーマ隊の大活躍もありww

TVP1位^^

これでTVP3連覇達成!

次作戦もなんとかTVPに貢献して

TVP全勝目指したい!



次回の記事で

何か晒してみますね
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
