ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
28日目
2009-05-29 Fri 17:16
4作戦までの準備中です

前回の記事で、次何か晒すと書いたんで

今回はこれ
28.jpg

まだまだ自分のVPが出来上がっていませんので

中途半端な公開ですが^^;

射撃のキーパイロットです。

1番最初に動くパイロットですね

前~に書いた事あるんですが

プー隊1クール前までは、Pグフに合わせて

エリートに先制する という戦法を取ってましが

前クールより、先制しない 戦法をやってます

5作戦目ぐらいには先制とる予定ですが

前半から先制とると6ぐらい必要になってくると思うのですが

6もあると、終盤にPC戦で先に動いてしまい

効率よく勝てないので^^; ←私が下手なだけでしょうが^^;

先制とっても3~4で抑えたいので、こういうステになっております。

戦術は今のとこ特に何もしてません

壁パイロットは少し戦術いれてますが・・・まだ言えるほどじゃないんで^^;

1番上が空いてますが

ここは次作戦のPC戦次第で何か入れようと思ってます

今日とったばかりなんで、昨日まではスロットは3つでした

最前線にいるんで、ほとんどPC戦ないから

まだPC対策はしてません

今は最前線安定が最重要課題だと思ってるので

余計な事はしないw これも戦術の一つと思って、今はこんな感じw



ちなみに3作戦目はハモンさんがいたので使ってましたが

作戦終了と同時に部下壁パイロットはNT格闘にしています

この先終戦までずっと部下壁はNT格闘で行きます

1~3作戦は気力格闘でした(ハモンが居なくても)

次作戦からは7パイもいませんので

どこまで通用するか分かりませんが

自信持ってステ公開できるように(まだまだ自信無いんでこれぐらいですみません^^;)

上位狙っていきます^^

別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 | NEXT
