ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3日目
2009-05-04 Mon 21:39
新クール始まって、すでに第1作戦も始まりました

今クールも宜しくお願いします^^

さて、新クール始まりチームの方では

前期プーマ隊が隊長をさせて頂きましたが

今期の隊長ははハチロー氏で~す^^

大所帯で大変ですが、宜しくお願いします。




さて、プーマ隊ですが・・・

連休中は家族サービスしないといけないんで、なかなかONしずらくて^^;

という、言い訳から始めますが

現在45位! と大低迷><

まぁ、昼間みたら72位だったんで、少しは良くなったのですが^^;

開戦時も結婚式があり、丸一日ON出来なかったりで

少し出遅れましたが

作戦は始まったばかり!!

ここから巻き返しだw

また連休明けにゆっくりとブログ書いていきますねー^^





アートさん、どうした!?

どうも姿が見えません><

寂しいなぁ・・・^^;
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
