ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6日目
2009-05-07 Thu 18:41
連休も終わり

今日から仕事再開w

結局、結婚式とゴルフ行ったぐらいで大してどこも行かなかった^^;

実は来週からフィリピンに旅行に行く予定だったのですが・・・

新型インフルエンザの事もあり

今回は取り止めにしました^^;

ホテルに監禁されるのも、TVに写るのも嫌だしね><

まぁこれで、GNO2に打ち込む事にするかなw


さて、プーマ隊ですが

何とか8位まで上がってきました^^

一時はどうなるかと思ったのですが、何とかここまで着ました^^

ちょっとステ振りミスってるんですけど、重症ではないんで

じわじわ巻き返して行きたいと思います。

とはいえ、ハイに上がってきたのでそう簡単には無理なんですが^^;

今回も気力隊長のプーマ隊

後半はTさんの陰でひっそりなんで、前半は何とか

TVP押し上げれるように頑張りますw

ちなみに現在TVP1位!!

何連覇できるか楽しみです^^

別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
