ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12日目
2009-05-13 Wed 21:00
第2作戦開始から1日たちました

まずは現在のプー隊ですが、8位となっております

隊長:専Pグフ
気力壁:専陸
射撃:陸×、寒ザク

実はインターバル中に

勲章いただきました^^

これで搭載は准将と同等

もぅ言い訳できない状態となりましたので

ちょっとプレッシャーですが^^;



さて、プー隊晒しですが

10日目だったかな・・・

2009y05m11d_181636588.jpg

こんなステ振ってます

今回、もぅ少し反応下げる予定だったのですが

いつも通り上げちゃいました^^;

先制しないなら、反応はもぅすこし少なくても良いかな~って思ってます

1作戦目ですが、1位の方とは3500pも差があったんで

こんなステ振りじゃダメなのかもですが

6位にはなれたんで、悪くはないと思ってます



今後も不定期に きまぐれ で晒していくかな

まぁプー隊のステなんて、興味ねぇよなんて言わないでw

温かく、笑ってやってください^^


別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
