ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
17日目
2009-05-18 Mon 11:49
第2作戦終了しました

なんとジオン勝利!!

アフリカで勝てるとは予想もしなかったですw

更には、競合開発競合も勝ち

連邦にはジムが遅延されるという事に

また、木馬競合(海兵隊支援)もジオン勝利し

リアジオンの逆襲が始まっております



さて結果発表ですが

HR                  PVP
2-HR 2-PVP
1位、7位は7パイ入り       1~4位7パイ入り

TVP
2-TVP

PMP             TMP
2-PMP 2-TMP

チームとして

TVP・TMP共に2連覇!

TMPは人数多いので当然ともいえますが

TVPこれは今回は7パイ祭りもあり

厳しい戦いとなりまして

世間には青い人、赤い人がいましたんで

今作戦の勝利は嬉しかったですね^^

もちろんプーマ隊が頑張ったからね^^

そのプーマ隊ですが

5位でした^^

ラル入りの方にも勝てましたし

7パイ抜きの計算だと

1作戦目に続き、PVP1位よりVP値多かったので

これは嬉しい結果となりました^^

実はプーマ隊

作戦中に友軍Bひきまして

7パイGETしました^^

こちら
13.jpg

全く持って使う気にもなれませんでした><

木馬競合も勝ちましたし

シーマ様に、ラル、シャアとまだ来る可能性はあるんで

さっさと帰って欲しいのですが、まだ居座ってるよ><

ハモンさん、私の好みでは無いのでw

まぁ何とか今作戦も1枚目入れました

問題は次作戦!

最前線での勝負になると思います

きっと7パイ温存して次作戦に使ってくる方もおられると思うので

次は1枚目厳しいでしょうが

なんとか頑張ってみたいと思います^^
 


別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:4 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
