ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
38日目
2009-06-08 Mon 09:28
第4作戦終了してます

現時点でジオン4連勝!

リンさんのブログに書いてありましたが

次勝つとジオン圧勝ルートで、早期終戦に向かいそうらしい

個人的には

早期終戦したくないし

かと言って、ジャブローは攻めたいし

何とかジャブロー攻めつつ、10作戦出きる方法があれば

それになれば良いなぁと思ってます^^;




4戦目の結果ですが

プーマ隊が2位と大健闘しました^^

1位のTさんとは1時期1000以上の差をつけられてましたが

作戦終了前には120まで詰めてたのですが

Tさんがアフリカに移動され

うちも追ってアフリカに行ったのですが

それが大誤算><

いきなり水辺で第4小隊に狩られるし

PCはTO連発するしで><

勝負の分かれ目ってこんなもんなんですよね^^;

ただ、今作戦7パイ無しで

ここまでやってこれたんで、手ごたえはあったように思います

手ごたえ→土台の事なんですが

土台編成はまだ2クール目の挑戦なんですが

なんとなくですが、できるようになってきたのが大きな成果でした^^

特に今クールではNT部下格闘壁に

盾を振ってまして、これも良かった要因の一つでした

後は戦術をいれて(これはまだ自信が無いんで言えないんだけど^^;)

これが、良い感じにはまったかな^^ (確信できるようになったら報告しますね)

ただ、そろそろNT部隊の方が上位くるでしょうから

そう簡単には上位いけないでしょうが

更に気を引き締めて

全作戦1枚目狙って行きますw 目標は高く^^;
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
