ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
24日目
2009-09-24 Thu 11:03
第3作戦始まっています

プーマ隊は現在7位^^

予想以上に成績良いんで、ちょっとビックリw

編成は
隊長:専Pドム
気力格闘壁:グフRR
射撃:専タンク、ラビット☆☆×2

となっております。

今期も4距離3枚でいきます。

今はまだ得意距離4をMAXまで振れてないので

4距離の命中がイマイチでちょっと時間かかりすぎ^^;

上位陣は投票の寒ザク☆の方が多いようですね

その上位陣ですが

赤い人や青い人が・・・・

木馬競合頑張ったおかげで7パイがいっぱいw

チームで競合1位とったのですが

チーム内には赤い人も、青い人もいないという残念な結果に^^;

木馬競合はするかしないか悩んだんですが

前の鯖でも、競合やらないように言われ、しないようにしたんですが

結局、残り時間後ちょっとって所で何チームかが始めたり

また、競合始まる前にエリ茶で他チームの方が木馬しますと聞いてたのと

更に、最近では新規少尉さんが多数増えて

やってみたいって人も居ますので、やるなとは言えませんので

これらの幾つかの理由が重なり、木馬競合やってます。

やるからには落としたいですが

何故か引いても引いても、なかなか出てくれません><

木馬競合(ガルマ様)も今晩までなので、後ちょっと頑張ってみます^^




別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:2 | トラックバック:1
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
