ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開戦!
2009-11-28 Sat 11:33
昨日より開戦しました

開戦と同時にONする事ができ

まずまずのスタートがきれました^^

ただ、開戦時からず~~~~~~っと、必至になって任務引いてますが

Sザク拾えません><

実は前期、今まででGNO2やってきたなかで1番の不作でした><

いうのも、SC、ジムキャⅡが一機も拾えませんでした><

おまけにカスタム機の捕獲も0w

こんな不作の次のクールなんで

今期は豊作であることを願ってたんですが・・・

まぁまだ始まったばかり!

また、宣戦布告もされてますんで

今期は頑張って行きたいと思いますw

さて、VPですが

PVP通算2位で通過し

今期はHRでの参戦となります

前クールで、ハイ換算では板入りがやっとな感じだったんで

今期の目標は

HR通算10位内!

まずは、これを目標に頑張ってみます!!

ちなみにもぅ1垢のVPは

前作戦MPだったんで

初期ステが低かったので

後半向けのVPをやってみようと思います




フォン鯖の皆様

今期も、宜しくお願いします^^



別窓 | フォンジ2期目 | コメント:3 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
