ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10日目
2009-12-07 Mon 09:17
第一作戦終了しました!

ジオン勝利!!

競合は負けてるんですが^^;

キシリアチームの参入により

任務人口増えたのでゲージがグングン上がってました^^

さて、第一作戦のランキングです

HR
1-HR

PVP
1-PVP

PMP
1-PMP

TVP
1-TVP

TMP
1-TMP

となってます。

TMPですが、前期は毎回のごとく我がチームが1位だったのですが・・・

キシリアさんとこに負けちゃいました^^;

かなり手強いです><

そんな中でも、ドラさんが孤軍奮闘でPMP123と頑張ってくれました^^

次作戦は、うちの補給部隊も頑張らせようと思います^^;

明るい話題もありますw

TVPは前期1枚目入るのがやっとの事で

最高位が5位でした^^;

今期は2位スタートと良い感じ^^

VP層も厚くなり

プーマ隊がしっかり頑張れば何とか上位いけそうです

そんなプーマ隊は

HR5位!

まずまずかな^^;

開戦から一日は1位だったんですけどねw

それから、ズルズルと落ちていき

勲章任務やって順位落ち(勲章1個GETだぜw)

気がつけば1枚目にはいなくなり・・・

9位までおちちゃいました><

NPC変更からは

グイグイきて

1位の方よりも時給を多く稼いで

何とか5位まで追い上げました^^

プーマ隊長は気力格闘なんで気力に振る時期を悩んでて

NPC変更時に気力MAXになるような感じで振ってみました

それが良かったのか、そこからは良い感じでした^^

それを思えば、もぅ少し早く振っても良かったのかなぁ^^;

まぁ毎回これで悩んでて、なかなか上手く行かないものです・・・

今作戦はおしくも TVP・TMP共に2位だったので

1位目指して頑張ってみたいと思います^^

まぁ、1位じゃなくても良いんですがね(連訪に怒られちゃうw)

別窓 | フォンジ2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
