ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
19日目
2009-12-16 Wed 15:26
第二作戦終了しました

ジオンの作戦失敗となりました^^;

さて、結果発表

HR
2-HR

PVP
2-PVP

PMP
2-PMP

TVP
2-TVP

TMP
2-TMP

と、なっております。

また非作戦地であった木馬競合も負けてます

4チームしかされてなかったんでどうにもですね^^; 

ちなみに当チームは前期の事があったんで、やりませんでした^^;

が、その愚痴ってた方のチムがやられてたので、ちょっと驚きましたw

まぁ非作戦地の競合は賛否両論あると思うんで

どっちでも良いですw  

あえて言うなら、個人的にはやる派ですが^^



プーマ隊ですが

何とか2位で踏ん張りましたw

ギリギリでしたけど^^;

戦闘数は覚えてないですが

PCは46-2と良い感じでした^^

5日目まで1位だったんで、もぅちょっと何か策があれば

何とかなったかもなんで悔やまれますが

この先の作戦も、上位に食い込めそうな感はあるんで

何とか頑張ってみたいと思います^^

と、思いきや・・・

地上の後方には

同じチーム、同じ3機編成の方がおられるようでw

どうやら後半に向けて準備を着々と進められてる方もいますw

気力隊長のプーマ隊

後半には1枚目に姿はないでしょうな^^;

自身は通算順位を考えてるので

作戦で1位になれなくても ←なれないクセにw

通算で上位目指して頑張りまっすw ←という言い訳w




ほんとは作戦で1位取りたいよぉ><





別窓 | フォンジ2期目 | コメント:4 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
