ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
39日目
2010-01-05 Tue 10:24
第4作戦終了しました

制限時間待たずに連邦の勝利でした><

まずは結果発表

HR
4-HR

PVP
4-PVP

PMP
4-PMP

TVP
4-TVP

TMP
4-TMP

となっております。

プーマ隊、終了になる数時間前までは2位にもなってたんですが

5位まで転落><

2位~5位が58P差!!

大接戦で負けてしまう情けない終わり方><

まぁこれもVPかぁ^^;

PVではついにワトさんが1位!

しかもハイ越えのハイスコア!!

ここまで2位だった鬱憤を晴らしたかな

おめでと~^^

今作戦は、皆さん正月でONもなかなか出来ない中

きっちり対応出来てたんでしょうね^^

プー隊は元々土台編成が下手なようで・・・

まぁ前回にも書いてましたが

部下壁を変えてるので、1枚目入れただけでも良しって事でw

残りの作戦も何とか1枚目入れるよう頑張ります^^
別窓 | フォンジ2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
