ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
27日目
2009-12-24 Thu 10:27
第3作戦残り35時間となっております。

進行度は80.880%で 連邦作戦失敗となりそうです。

プーマ隊ですが

現在、HR1位です^^v

ですが・・・

昨日、ステいじるまでは、HR2位にもPVP1位の方よりも

2000近く離してたのですが

PVP1位の方には抜かれ、HR2位の方にもじわじわ追い上げられてます><

原因はZOCを3まで振ってしまった事

まだ振らなくて良かったんですがね、何かつい振っちゃって^^;

気が付けば、敵の命中21%とかが多く

せっかくの防御強化も意味ない状態^^;

回避の方に振るべきだったと反省><

ちなみに、現在の隊長の基本ステ(LV21)

攻撃27 防御54 反応42 です

スキルはいっぱいとってますw

残り1日半

何とか踏ん張ってハイ1位とりたいw



余談ですが

チームの方とプチ忘年会をする事になり

チームの方は全国あちこちで、また急だった為

4人と少ないですが、楽しんで来たいと思います^^

昔は、色々オフ会みたいなのがあったみたいですが

最近は聞かなくなりましたねぇ^^;

以前に一度だけ、同じチムだった方と同じ出張先にいたんで

会った事はあるんですが、今回のような感じは初めてで

何か、ドキドキしちゃいますw

まぁ、年齢は聞いちゃってるんで、おっさんばかりである意味安心ですがww

ちなみに、12/29に大阪でします^^

フォンに居る方で行ってみたいって方いらしたら

フォンジのプーマまでメールしてね^^




別窓 | フォンジ2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
<<30日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 19日目>>
この記事のコメント
おひさ~

新年会は北海道でお願いします^^
2009-12-24 Thu 19:58 | URL | ハチロー #-[ 内容変更]
オフ楽しそうでいいですね^^
ワトは東京で飲食店を経営してるので、
東京でやる際は、ご一報をw

ていうか、ショウ・カクタさん強すぎー。
メンテ明けに一瞬逆転したかと思ったら、一気に1500近く離された><
これで3連続2位・・・ナイスネイチャかw
2009-12-25 Fri 02:20 | URL | ワトマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
