ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
35日目
2010-01-01 Fri 13:52
あけましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願いします

ここ数年、正月には毎年の目標を考えてるのですが

皆さんは何かされてますか?

うちの前年の目標は健康の為、週に1回はゴルフ場に行くと

目標をたててたのですが、結果は週に1回いけない時もありましたが

54回以上行ったので、とりあえず目標達成かな^^;

今年の目標は、ドラコン大会に出る!

で、決めましたw

大会に出るからには、打ちっ放しも、ジムにも通って

体を鍛えるって事にもなるんで、とりあえず頑張ってみようと思います^^

おっさんなんで、体も鍛えておかないとね^^;

おっさんといえば、先日の忘年会ですが

おっさん4人集まって来ましたよw

2次会には、大阪のガンダムバーにも行ってきました!

まぁ特にコレといってないですが

共通の趣味のある、大人が集まって

飲む! ってのも、なかなか楽しかったですよ^^

次はぜひ東京で開催出来たらなぁ~って

ワトさんのお店が無料で飲み放題&食べ放題らしいしw

春頃に企画してみたいと思います^^



さて、GNO2ですが

第4作戦残り79時間となっております

プーマ隊は、現在3位とまずまずです^^

今作戦から、部下壁を気力格闘から、NT格闘に変えてます

今まで使ってなかったNT壁を使ってるんで、順位は期待してなかったので

3位は十分な成績です^^

正月はあまりON出来ないので

何とか、この位置をキープ出来るよう

放置しますww


んでは、今年も宜しくお願いします^^

スポンサーサイト
別窓 | フォンジ2期目 | コメント:1 | トラックバック:0
<<39日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 30日目>>
この記事のコメント
あけましておめでとうです^^
あけましておめでとうございますm(__)m
なんとかここまでランクインしながらきてます^^
いままでになかったことなんでびっくりw
今年も飽きずに頑張りたいと思ってます。
(7人目・・・いつだそうかな^^)
2010-01-04 Mon 22:46 | URL | サウ #834Ul4QE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
