ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
56日目
2010-01-22 Fri 15:12
第6作戦残り6時間となっております

今作戦は何とかジオン勝利となりそうです^^

プーマ隊ですが

前作戦10位と大低迷でして><

フォンジ着て以来、最低の結果になってしまいました><

今作戦も盾を取らずに専イフ改で行くつもりだったので

何とか1枚目狙いだったのですが

現在、何と1位だ!

嬉しい誤算ですw

まだ6時間残って2位の方と400P差なんで

まだまだ、どうなるか分かりません^^;

というのも、今作戦の好調の原因は

何と言ってもPC戦ですw

作戦地にて、97勝7敗!

なかなかの成績ではないでしょうか^^

地上サブエリアにこっそりと300編成の垢もあるんですが

そっちは、11勝11敗と

PC戦の数が全然違いまして

PC戦の勝ち方で順位が大きく変わっていると思えます

また作戦エリアには、原作部隊が出るのですが

木馬隊、08小隊、実験部隊と3種

木馬隊以外は勝てるんですが、その木馬隊に何回遭遇するか

この運もありますね^^;

プーマ隊は木馬隊に3回遭遇して2敗しております><

!!!

そう! 奇跡の1勝をしておりました^^v

残り6時間

何とか木馬隊に合わないと

PC強い方に当たらないの祈って

おでかけしますw

スポンサーサイト
別窓 | フォンジ2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<57日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 47日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
