ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10日目
2009-02-06 Fri 14:21
昨日北米作戦終了しました。

プーマ隊は3位と大健闘v(^^)v ブイブイ

テンチさんのHR1位も凄い!!

更に移動組から

ブロフィムさん4位
ノスフェラトゥさん11位
エルザイルさん13位
ケイ・ヨッシーさん14位

1作戦目から移動組が5人も板入りとは

みんな凄いよ ガクガクブルブル((;゚Д゚))

この先のPVPが楽しみです^^



さてプーマ隊ですが

良かった事って特になかったのですが

通常に上がるのは鯖で1番だったのと

前線上がるのも上位集団に入ってたので

これが上位に行けた理由かなと^^;

NPC変更後は

㌢が2距離マシンガンで強狙い!!

隊長は陸★で、部下専陸だったので

部下に50%近い命中率で襲ってきた><

ここは悩みましたねぇ

上位の方も相当苦労されてるみたいで

通常300の方もいましたね~

元々ステの低いプーマ隊、LVだけでも上位に喰らい付きたいので

前線に残って勝負!

結局、

隊長:陸ザク(寒冷地)
気力壁:専陸
NT壁:専陸
射撃:専マ
射撃:マ☆
射撃:マ☆

にして、㌢を1番回避の高い隊長に任せました

戦闘負けもありましたが、1位の方より時給多く稼げました^^

ま、1位との差が8000!! もあったんで、どうにもなりませんが^^;




次作戦からはPC戦が増えると思うので

今回のような上位には行けないでしょうが

何とか頑張って目標は大きく

1枚目狙っていきたいw
スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 北米作戦終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
