ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
66日目
2010-02-01 Mon 14:20
第7作戦残り7時間となっております

ジオン侵攻作戦ですが、現在24.700%とひどい状況です><

競合をことごとく落としてるのと、そもそもの人数差でしょうか

どうにもなりません^^;

これはこれで面白いんで良いんですけどね^^



プーマ隊ですが

現在7位と、何とか1枚目キープw

通算ランキング上位目指してるんで

後半になっても、何とか上位に食い込みたいです^^

実はプーマ隊ですが

今まで、HR1位、HR通算1位をとった事はあるんですが

PVPで1位、PVPで通算1位はとった事がないんです^^;

どっちも2位止まりで^^;

そこで、今期限定でPVP1位をとりたくて

前期MPだった垢をPVPに参戦させてまして

これがようやく芽が出まして

今、PVP1位です^^

残り7時間、ワトさん、ティクさんの3人で激戦となっております

誰が勝つのか楽しみであります^^




さて、GNO3ですが

3/1から正式稼動するらしく

Kさんから連絡があり

パッケの予約をしたらしく

とりあえず、うちもパッケ予約しましたw

様子見で1垢だけやってみようと思います

もちろん! 期待はしてませんww

とりあえずです^^;

稼動始まれば、GNO3の報告も書いていきたいとおもいます。
別窓 | フォンジ2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<67日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 63日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
