ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
67日目
2010-02-02 Tue 11:27
第7作戦終了しました。

もちろん、ジオン作戦失敗でした><

まずは結果発表

HR
7-HR

エアーウルフさんが1・2・3達成w  3垢とも全く同じ編成ですね~
プーマ隊は7位でした^^;

PVP
7-PVP

我がトラキチ隊が1位!!

PMP
7-PMP

カクタさん連勝! 

TVP
7-TVP

毎回のごとく2位^^;

TMP
7-TMP

こちらも毎回の2位^^;

さて今作戦ですが、何と言っても

トラキチ隊がPVP1位達成!!

今まで一度もとれなかったPVP1位の称号をやっと取れました^^

作戦終了の最後までティクさんと争っており、何とか何とか達成できました^^

嬉しいです^^

言うのも、終了1時間前の時点で200Pちょっとの差があったんですが

その後しばらくON出来ず、再ONしたのが終了5分前

その間のOFF時にPC負けしており、かなりヤバい状況w

残り4分となり、野戦が終了!

次の戦闘が始まるのが、残り2分あるかないか!

さぁどうする!?

このまま最前線にいては野戦が2分では終わらないし、PC戦があるかも!?

って、事で、急遽戦線を通常に変えて

何P貰えるか分からないけど、例え1Pでも稼ぎたい!

もう必死です!

結果、見事に作戦成功で逃げ切りました^^ (やらなくても逃げてたかもだけど^^;)

これで、まだ達成出来てないのは

通算PVP1位と、通算PMP1位の2つとなりました

諦めてますけどね^^;





気力隊長のプーマ隊では、残りの作戦厳しい状況なんで

何とか、トラキチ垢でTVPに貢献出来るよう

頑張ってみます^^


別窓 | フォンジ2期目 | コメント:4 | トラックバック:0
<<68日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 66日目>>
この記事のコメント
おめでとうございます^^
ラスト1日は楽しかったですね。

ワトは最後逆転を狙って宇宙に数時間いたのですが、
残念ながらPCゼロw 305なのに^^;

関係ないですが、今朝うちのワンコが死んでしまって、しばらくはテンション低いかもです><
2010-02-03 Wed 00:16 | URL | ワトマン #-[ 内容変更]
有難うございます^^

明日からの次作戦も頑張りましょ~^^


ワンちゃん残念でしたね><
うちも2匹飼ってるんで、気持ちは凄く分かります。 ほんと、家族の一員ですしね。

気を取り直して、GNO2での活躍期待しております^^
2010-02-04 Thu 00:15 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
がんばってますねん
今度VP教えてくださいw
2010-02-04 Thu 21:12 | URL | トロ #-[ 内容変更]
カリスマ・トロさんに教える事などありませんよw

たまにはブログも更新しなさいw

ところで、GNO3はするの?

うちは予約したよ~^^
2010-02-06 Sat 11:00 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
