ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
68日目
2010-02-03 Wed 17:06
作戦準備中です。

この時期はヒマではあるんですが

順位を気にする事もなく、まったりな日です^^

先日から、コロ任の発生や10週になる条件が分からず

どこか良いサイトないかと探していてところ

良いのありました^^

フォン連の ハロルド・サカキ中将 様のブログ 

GNO2 連邦 情報部 こっそり日記 です!

私のような、ヘッポコブログではなく

それは素晴らしいブログです!

快く了承頂き、リンク貼らせて頂いてますので

ぜひ、ご覧ください^^



さて、フォンですが

次作戦(第8作戦)が明日から始まります

この作戦で、9か10作戦が決まるみたいで

2/10の19:00がその境みたい

気力隊長のプーマの事を考えれば

9作戦で終わった方が通算順位は良いと思うのですが

せっかくならコロ任やりたいので

次作戦、MP垢はお休みさせて、10作戦の条件になるように

やってみようかと思いますw

別窓 | フォンジ2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<71日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 67日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
