ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
71日目
2010-02-06 Sat 10:58
第8作戦始まってます

連邦侵攻作戦 残り129時間 進行度65.340%

予定通り、連邦がグイグイ押しておりますw

これでコロ任になるのは間違いないでしょう^^

ただ絶対数がジオンのが少ないんで、コロ任になっても厳しいんでしょうけどね^^;

まぁ、発生したら楽しみたいと思います^^

さて、VPですが

HRは、ギャンM×2とギャンキャ☆×3

の、同じ編成ばかりとになってますw

特に1枚目は12位までが全く同じ編成ですww

それだけ、ギャンMの性能、ギャンキャ☆の火力が良いんですけどね^^

プーマ隊は

地上に降りたり、宇宙上がったりウロウロしておりましたが

43位まで大低迷><

これでは通算順位がヤバいって事で

とりあえず

高ギャンSM、ギャンM、ギャンキャ☆×3

と、普通の編成に戻し、何とか20位まで復帰しております^^;

今作戦いったい何位で終わるのやら

先が怖いです><


もぅ一方のトラキチ垢ですが

前回1位は取れて嬉しかったのですが

何か、段々と虚しくなってきまして^^;

言うのも、序盤は3機編成でずっと放置

中盤も300編成でずっと放置

いわゆる、後半だけVPで勝てる垢に育てた訳なんですが

1位を取ったからこそ言えるのですが

あれなら、誰がやっても勝てるわw

なので、もぅこんな育て方はもぅしないわ^^;

って事で、今作戦はほとんどの方が宇宙で300編成してますが

あえて、地上に降りて

隊長:ゲルキャTC
部下壁:ギャンM
射撃:ギャンキャ×1、ドキャ単☆×2

で遊んでいますw

もぅちょっと何か変化がないと

男VPにはならないと思うので、現在模索中でありますw

なかなか勇気がなく男VP出来ませんでしたが

トラ垢は、とりあえず目標達成したので

今までやってみたかったけど、出来なかった男VPやってみようかとww

幸い、ステを全く振ってないパイロット1名と

専用枠がフルで残っていますので

何か出来そう^^

リンさんのブログみて研究してみるかなw

別窓 | フォンジ2期目 | コメント:2 | トラックバック:0
<<75日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 68日目>>
この記事のコメント
おつかれさまでーす!

いやいや隊長ゲルキャTCって十分インパクトありますからw
普通VPの斜め上を行く発想が男VPの真髄ですから、頑張ってくださいw

後は掲示板で目立てれば完璧ですね(・∀・)ニヤニヤ
2010-02-07 Sun 13:19 | URL | リン #q1cvaNjE[ 内容変更]
リんさんちわ^^
まずは、HR通算1位おめでと~^^
次は全鯖で通算1位目指して頑張ってね^^

ゲルキャTC壁ですが、作戦開始の次の日から今もやってます^^
明日には作戦終わると思うんで、乞うご期待w
2010-02-08 Mon 18:17 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
