ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
75日目
2010-02-10 Wed 09:37
第8作戦終了しました。

連邦の圧倒的勝利でした><

まぁこれで10作戦とコロ任が確定したようなので

とりあえず、良しかな^^

さて、結果発表

HR
8-HR
ウケミさん1位、最後の最後で逆転勝利でした^^
1枚目はエアーウルフさんがまたも独占w
ちなみに12位まで、同じ編成でしたw

PVP
8-PVP
エイシャさん1位。 こちらもエアーウルフさんw
ワトさんは7パイ入りですが、またも表彰台^^
トラは遊んでますww

PMP
8-PMP

TVP
8-TVP

TMP
8-TMP

と、なっております。


プーマ隊ですが

9位でした^^;

作戦序盤は地上でPCにも木馬にも狩られ

43位まで落ち込みました><

が、宇宙で305にして20位ぐらいまで上がり

その後、300編成にて何とか1桁までいけましたw

初めから素直に宇宙300やってれば

1枚目いけてたかもなんで、ちょっと心残りですが

まぁあの落ち込みからいけば、上出来かな^^



トラキチ隊の方は

普通にやれば勝って当たり前なので

あえて、普通にはしない編成で上位を目指そうと

隊長ゲルキャTCにて、作戦地(地上)で放置w

結果は4位と

300編成が主流の中

305にしては良かったと思います^^

次作戦も、他の人がやってない編成で

上位目指しますかね^^


別窓 | フォンジ2期目 | コメント:3 | トラックバック:0
<<78日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 71日目>>
この記事のコメント
みせて貰いましたw
部下壁支援機壁は試した事がありましたが、隊長支援機壁は、また違った趣があって楽しそうですね^^

それにしても「エアーウルフ」さん強いですねぇ^^;
2010-02-10 Wed 16:19 | URL | リン #q1cvaNjE[ 内容変更]
エアーウルフさん、中の人が何人いるのか気になりますw

次は9作戦目、NT組になんとか食らいついていきたいです^^
2010-02-10 Wed 19:25 | URL | ワトマン #-[ 内容変更]
エアーのロストマンさんが序盤から1枚目常連ですね^^

今期は無理としても、来期何か手を打たなければ^^;
2010-02-13 Sat 17:56 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
