ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終戦
2010-03-03 Wed 08:55
クール終了しました。

最近リアルで忙しかったので、なかなか記事を書く暇もなく

また、GNO3が開始されてたので、あまりON出来ませんでした^^;

10作戦目ですが

コロニー落としが成功し、引き分けとなっています。

プーマ隊は11位でした^^;

一応、今期の順位は 5-2-1-5-10-1-7-9-13-11位でした^^

気になる通算順位は

通算

通算1位だ!!

今回で2回目!

また、今回は7パイにも恵まれず

7パイを使う事なく、自力での1位です^^

これで2鯖(リーア、フォン)でのHR通算1位と

嬉しい記録です^^

今期はPVPの方でも1位とりましたし

捕獲運も良く、ジムキャⅡ×3なんて出来ましたし

良いクールでした^^

今後ですが

とりあえず、今日から新クール始まるので

フォンでまったりやりますw

GNO3もやってるんで、どっちも中途半端になりそうですが^^;

また、GNO3の記事でも書いていこうかと思ってますので

今後とも、宜しくお願いします^^






別窓 | フォンジ2期目 | コメント:5 | トラックバック:0
<<4日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 84日目>>
この記事のコメント
通算1位おめ~~^^すごいですね!

そうそう、3ですがこちらはザーンで楽しくやっております^^思ったより面白いですねw

来期もよろしゅう^^
2010-03-03 Wed 11:14 | URL | スウェン #-[ 内容変更]
1位おめです^^
ワトは、ハイは通算2位までしかないのでうらやましいです。
次からはハイでお願いします!

ていうか、今日からってすっかり忘れてたw
サイコガンダム、まだこないし・・
2010-03-03 Wed 18:32 | URL | ワトマン #-[ 内容変更]
質問
プーさんはまだGNO2続ける予定かな?
もし続けてもうしばらくフォンにいるならそっち遊びに行こうかと考えてるんだけど・・・
2010-03-03 Wed 23:19 | URL | ハチロー #-[ 内容変更]
スウェンさん、ワトさん有難う御座います^^
次はハイにワトさんいるんで、そう簡単には1位とれそうも無いですが、お互い競い合って楽しみたいですね^^
それと、GNO3ですがリーアジオンでやってますが、うちは今一つですでに放置状態^^;
まぁまったりやりますよ^^

8ちゃん、GNO2はしばらく辞める事はありません^^
ただ、このクール終わったらどこか移鯖すると思いますので、どうしましょ^^;
2010-03-04 Thu 18:06 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
ハイランク通算1位おめでとう^^
けど、GNO3にももう少し顔出してね
今21人まで増えたよ~

今作戦はTVP1位 TMP2位いけそうですぞ
2010-03-06 Sat 07:48 | URL | ケイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
