ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4日目
2010-03-07 Sun 17:48
フォンジに移動してから3期目が開戦しました。

もぅ4日目だけど^^;

現在、第一作戦も始まり、部隊のLVが10ってとこです。

前期、HR通算1位とれましたので

今期は特に目標もなくなったんで

プーマ垢は、ぼちぼちな感じで遊びたいと思います^^

トラキチ垢ですが

前期、前半3期編成で成長させてて

VPになりだしたのが6作戦目ぐらいだったはずなんだけど

何故だか、HRになってしまい^^;

これが過疎鯖の現状なのでしょうか・・・

まぁせっかくなんでNTで通算VPやってみようかと思います^^

サブ垢なんで、期待は出来ませんがw

ただ、初期のステがプー垢より多かったので以外にやるかもw

ふと思ったのですが

トラのが初期ステが高いのは前期の繰越が多い訳で

それって、今回も3機放置すれば来期の引継ぎもっと多くなるのかな

それだと、ずっと同じ鯖で成長P優先の育成して何クールも居れば

初期ステに大きな違いが出るって事なのかな

なんて、思ったりして

まぁ実際そこのとこはどうなのか知らないんですが^^;



さて、作戦始まっていますが

現在、プーマ垢(准将)は7位、トラキチ垢(大佐)は4位と

まずまずなスタートをきっております^^

ただ1位の方には、すでに1000p以上の差を開けられ

プー隊の第一作戦の下手さが露呈しています><

まぁ作戦終わるまでには

何とかしたいですね^^;



GNO3ですが

特に書く事もありません^^;

先日、大規模任務ありましたが

重すぎてすぐ落ちるし、再度ONしたくてもなかなかログインできず

結局、ロクに見ることもできず

まぁ、期待もしてないんで、どうでも良いかな^^;

まだ始まったばかりなんで、もぅ少し様子をみてみたいと思います。



スポンサーサイト
別窓 | フォンジ3期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 終戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
