ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12日目
2010-03-15 Mon 17:51
第1作戦終了しております

てか、今日から第2作戦開始ですw

第1作戦の結果

HR
1-HR

PVP
1-PVP

PMP
1-PMP

TVP
1-TVP

TMP
1-TMP

と、なっております。

プーマ隊13位、トラキチ隊が8位となりました。

この順位差なんですが

プーは気力、トラはNTと、後にやっていきますが

この作戦は、どっちも無気力で、同じステでやってました

新MSの配備はプーから

トラは勲章任務引いたので、任務した

配置・ステは同じ

この条件なんですが、トラが1500Pも上回っており

トラが良かったのは

初期ステが高かった

これだけで、こんなに違ってくるとは意外でしたw

とはいえ、月面さんとこにこれだけ離されるとは

何とも情けない><

まぁ、今期はまたーりやりますよw ←勝てなかった言い訳




GNO3ですが

VP6位という成績で2作戦終わりましたが

戦功21とか

TVP2位でも褒賞機無しとか

あまりにも冷遇されてるのに、ただただ厭きれてしまいます><

MPの方は、それなりに面白いみたいですけどね^^

自身はGNO2メインなんで、3は放置気味ですが^^;

まぁ1クール様子みてみます^^



GNO3で所属しているチームの隊長がHP作ってるんで

リンク追加しております。

ぜひご覧になってください^^

別窓 | フォンジ3期目 | コメント:2 | トラックバック:0
<<22日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 4日目>>
この記事のコメント
やはり・・・
トラ垢、ワトさんもいなくなったしPVP1位目指していたのですが技術アップと同時に降下しました・・
しばらく1位だったのが結局4位・・(とほほ)

TVPですこしはドラにゃんさんに近づけているかなw
3月いっぱいで2人ほどVPさんがいなくなるのでこれからはどうなることやら^^;

そういえば・・今期が終了したら鯖移動するのですか?
寂しくなりますね><;
2010-03-18 Thu 16:53 | URL | サウ #834Ul4QE[ 内容変更]
まだ始まったばかりですから、チャンスはまだありますよ^^
頑張ってください^^

鯖移動ですが、離れ離れになってる元のチムメンと合流する予定がありますんで、今期の終了か、次の鯖の日数次第で前後するかも^^;
まだ決まってないんで、決まったら報告しますね~
2010-03-25 Thu 15:59 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
