ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9作戦目
2010-09-20 Mon 08:03
いつの間にか9作戦目で

ジャブ任始まってます^^;

最近は仕事が忙しく、ブログも書けずにいまして^^;

特にここ2週間は出張でONすら出来ませんでした><

出張もしばらく続きそうなので

来年の春!?

退会はしませんが、ONするのがちょっと厳しい状況です><;


今期の成績

プーマ   9-6-3-5-13-3-9-17

トラキチ  16-20-8-8-14-15-1-10

と、ビミョーな感じですが^^;

1位は何とか1回取れましたので、良しとするかな^^

来期はハイに上がって、またVP争いしたかったのですが

どうにも出来なさそうなので、

まぁまったりやりますよ^^;




次は月末に帰ってくるので、何か報告あれば書きたいと思います。
別窓 | フォンジ日記 1期目 | コメント:2 | トラックバック:0
| GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 48日目>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 01:39 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-04 Sun 08:26 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
