ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
14日目
2009-02-10 Tue 12:39
今日はメンテ

実は昨日・・・

ブログ書いてる最中に4位落ちちゃってたんです^^;

3位にまた上がるだろうと思ってましたが・・・

4位で定着している感じです^^;

配置を色々変えてみてはいるんですが

どれも、しっくりきませんねぇ

まだやってないですが、オーソドックスにU字が良いような気もしてますが

メンテ中なんで後でやってみようと思います


防御値ですが、今日44まで振りました

視界9まで振るかどっちか迷ったんですが

とりあえず防御かなーっと

今までVPやってきたのに、何のデータも取ってなかったので

毎クールどうだっけと、思案してます^^;

このブログをきっかけに、少しはデータ(配置&スキル)とっておこうと

3日前からやってます

いつまで続くか分かりませんが・・・・^^;




補給部隊ですが

前作戦1位になったのは良いんですが

中尉垢で無理しすぎちゃって

あまりにもステが低いんで、今作戦は

競合と捕獲と勲章以外はやりませんw

グフ遅延だけは絶対阻止!!

どうしても早く発売して欲しいんです

この理由はまだ言えませんが・・・

終盤辺りにご報告できればとw




一日事務所に居てメンテでGNOも出来ないんで

打ちっ放しでも行ってスッキリしてきますw

別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<16日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 13日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
