ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20日目 
2009-02-16 Mon 10:13
第2作戦(アフリカ)終了しました

まずは結果発表

HR                    PVP 
アフリカHR   アフリカPVP

HRではテンチさん4位

PVPではプーマ4位、ブロフィムさん6位

さらに、エルザイルさん9位、ノスフェラトゥさん15位、シエルさん17位
    シェン(旧グレン)さん、23位、ステチョーさん26位

移動組のPVPから、7人も板入り!!



PMP
アフリカPMP

1~3位独占しちゃいましたw

カスタム機だらけだぞ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しかし、さすがドラさん^^

どこの鯖行っても捕獲王だなww



TVP
アフリカTVP

TVP2位です!!

実際は3位でしたが・・・

PVP1枚目の方が作戦終了間際にチム脱退してたんで^^;

褒賞機がアガイ☆で、4~なら陸☆だった為、陸☆狙いで調整した模様・・・




TMP
アフリカTMP

こちらはぶっちぎりで1位!!

ドラさん、いつもありがとう^^




さて、プーマ隊ですが

まずは2連続1枚目v(^^)v ブイブイ

ハイ換算で7位!

なかなかの好成績となりました^^

PC戦は、53勝8敗と良い感じ^^

東亜ならもっと負けてたと思いますが、アフリカで正解でした

編成ですが(作戦終了間際にTEC上がりました)

隊長:専Pドム
気力壁:グフRR
射撃:陸☆(自力で拾った)
射撃:陸☆(頂き物)
射撃:陸

作戦終了後は、この編成で最前線に行ってます

自分の中では今のとこ

特に悪かった点ってないんで

これまでの編成・ステ振りでよかったと思ってます

また、初めてやった部隊遅延なし(先制しない)戦法も

それなりに上手くやれたと思ってます^^

問題はここからです!

これからは最前線!!

初期ステの低さに加えて

なにより、プーマ隊は1番苦手な3作戦目><

全く自信ないです^^;

気力なだけに、最前線攻めるのか、無理せず後半の事考えて

通常にするか、大きな2択となりました。

今晩のNPC変更次第ですねw





実は・・・

今クール始まった時に、ある方から

『2作戦目のサブエリアでの競合はやらないように』と、個茶がありまして

何でも『紳士協定』なるものがあるとの事で・・・

当チームはリアジ勝利目指してここに来たわけで

悩んだ結果

煎茶をたてて、皆さんの意見を伺う事にしました

移動していきなり先住民の方を無視する事は出来ませんので^^

で、結局やらずに補給をおいしく頂くって事になったんですが

予想通りといいますか

前日まで誰もやらなかったが

当日に2チームが始めだし(そのうちの1チームはVPチームでした)

3時間前にはもぅ5チームやってましたw

煎茶たてた時に公約したんですが

他チームがやらなきゃうちもしないけど

やるならやる

そこで奮起!!

残り2時間!一気に巻き返したぜw

もちろん、1位取りましたよ^^

ある方から聞いてたんですが

まとまりのないのがリアジなんですと^^;

が、今回の件で

もぅ遠慮しないで、競合はやる

で、決着つきましたんで、これからは攻めていきますよw

今作戦も負けはしましたが

進行度競合とってれば

勝てるところまできています

リアジの皆さん

競合頑張りましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<21日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 17日目>>
この記事のコメント
やりますね~^^
調子いいですね^^
3作戦目は、私だとこのままの編成・戦術で地上放置ですね。(戦術は場合によりますが)
なるべく308ぐらい(300、305でもいいかも^^;)の修理値で、前線で成長P稼ぎです。
まあ、私の場合は4作戦目のマッドアングラー競合をSで回すのと、補給を貯めるためなんですがv-266

紳士協定…そんなのまだあったのね^^;
2009-02-16 Mon 16:07 | URL | くれす #JalddpaA[ 内容変更]
迷い中です^^;
出来れば次も1枚目狙って行きたいんで
とりあえず最前線で様子みます^^
ダメっぽかったらすぐに降りますよw

次作戦は、そろそろ補給貯めとかなきゃいけないんで、任務も頑張ります^^
2009-02-17 Tue 18:31 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
