ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
27日目
2009-02-23 Mon 12:22
3日ぶりの更新です

この週末に泊まりでゴルフ行ってたました^^

ゴルフ場

いやぁ、もぅ大変だった^^;

コース内に雪あるからボールは見つからないし

気温1度の中、更に雨まで降るし

罰ゲーム状態でしたよ><

おかげでちょっと風邪気味です^^;





さて、プーマ隊ですが

ノートPC持って行ってたので随時チェックしてまして

NPC変更後は最前線はかなり厳しくなり

ハイの方も皆さん前線に撤退し

プーも前線に撤退を余儀なくされ

前線にて

隊長:専Pドム
気力部下:グフ☆
射撃:ザクタンク
射撃:ザクキャ
射撃:ザクキャ☆

と、少し軽量化し

何とか6位まで復活しました^^

射撃の事故と、隊長壁の10%以下の攻撃当りまくりだったので

ZOC 3
防御強化 振り始めました

まだ部隊戦術とってないので悩みましたが

これで結果が出てるので

良しかなと^^;

防御は51で止まったままなので

最前線はしばらく行けそうもありませんが^^;

今日のTECで

イフor乙

これでだいぶ変わりそうです

まぁみんな条件同じだから

どっちでも良いですw

補給部隊に任務させるには乙が良いからね^^

その補給部隊も

1枚目入ったり落ちたりと

攻防戦繰り広げてまして

今作戦は何とかPMPも1枚目狙っていきます

スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<29日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 24日目>>
この記事のコメント
こんにちは。

昨日は専用チャットをご一緒していただき、ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。

ブログ拝見致しました。
ノアではサウザーさんだったんですね。
ノアの前クール、サウザーさんにガンキャ量産型を譲っていただいたんですよ。
第3軍発生直前だったと思いますが、あの時は大変助かりました。
ありがとうございました。

リーアジオンの勝利を楽しみにしております。
ご武運を。
2009-02-25 Wed 14:10 | URL | ドリンカー #/c9RorFU[ 内容変更]
ドリンカーさん、こちらこそ有難うございました^^
また、お話できるの楽しみにしてますよ^^

ノアでも大活躍のようですね
VPでは敵いませんが
リアジ勝利に向けて頑張ってますんで
また遊びに来て下さいね^^
2009-02-25 Wed 22:30 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
