ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
33日目
2009-03-01 Sun 16:17
最近TVでtotoのCMをよくみるのですが

NETで買えるのですね

つい最近知ったプーは早速買っちゃいましたw

当たったら何買うかって考えたりして

一人妄想膨らませてますw

いやぁ6億は夢・浪漫ですね~^^

浪漫といえば

ジオンにいればSCを拾うこと!!

と言う訳で、プーマ隊ですが←無理やりの話すり替え^^;

現在4位!

今朝方には3位だったらしいのですが

何とか専イフのおかげで1枚目キープ出来てます^^

NPC変更ありましたが

ダム出てこなかったんでほっと一安心^^

部下NT格闘壁も覚醒しNT3になり

少し安定してきたとこです

プー隊何故かPC戦が他の方の半分ぐらいしかなく

チムの人と比べて、チムの人だいたい12戦ぐらい、プー6戦

と、これがある意味ラッキーなのかもw

PC戦ではダムが猛威をふるっており

ダム+気力+盾 のVP垢には

まず勝てない><

専イフ壁もSCにコツコツ削られるし

打つ手なしw

そんな中、上位陣とは

グングン差をあけられる始末^^;

きっちり対策できてるんでしょうね

何をどうすれば良いか分かんないけど

ちょっとずつ配置だけでもいじってみようと思ってます

チーム内VP3位でTVPにも貢献してますので

このままTVP1位は絶対死守だ!!



別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<35日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 32日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
