ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
79日目
2009-04-16 Thu 17:02
9作戦目始まって2日目です。

プー隊は現在5位とまずまずの好位置^^

隊長:EXゲル
NT部下:ジムカス
射撃:ゲルキャ☆☆、ジムキャⅡ×2

となっておりまして

昨日、トレ茶でジムキャⅡを20万で買いを出した所

なんと2機持っておられる方が売って頂けるとの事で

早速購入し、編成入れました^^

ほんとは修理値下げるのにMNなんですが

全然上位との差が詰まらず

EXゲルにして、何とかくらい付いてる感じです^^;

今晩のガル発売でどうするか悩みますが

何とか現状維持したいものです^^;

明日からは3日間ゴルフに行くんで

ON時間もあまりないので、落ちるのは覚悟かな^^;

たまーにゴルフネタ書いてますが

1年半前に始めたばかりなんですが

これがもぅ楽しくて楽しくて^^

健康の為にと思ってやり始めたんですが、

こんなにハマるとは思わなかったw

これから温かくなって、緑も綺麗になりますし

これからはゴルフ中心になってしまいそうw

別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<84日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 76日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
