ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
86日目
2009-04-23 Thu 10:54
今晩から最終作戦始まります

コロ任もありそうですし

今まで負けっぱなしだったようですが

今回はどうでしょうか!?

GNO2で有名なMPの方もジオンにいらっしゃいますし

楽しみになってきました^^

更に先日のメンテで

とある鯖から2チーム移民者がこられ

更には来週にも増援があるとの事で

静かだったリアジも少し活気付いてきたように思います^^

しかし! その来られた2チーム

VPがお強いようで

こりゃまたVP戦線がさらに激化しそうです!

次クール開戦は来週のメンテ以後になりそうなんで

更なる増援お待ちしております^^




さて、プーマ隊ですが

とりあえず編成は前作戦と変わらず

気力隊長:EXゲル☆☆
NT部下:ジムカス
射撃:ジムキャⅡ×2、ゲルキャ☆☆

で様子見てみます

修理値が気になりますが

気力という武器を最大限活用してみたいと思います

しかし終盤になって意外と順位は良いのですが

1位との差が大きく開いて

このままでは、どうにもならないのが現実でして^^;

さて、どうしたものか・・・

前にも書いたかもですが

まだ一度も1位を取った事がないんですよねぇ^^;

PVでもHRでも通算でも

今期は移動組というのもあったんで

ピークをどこにするか決めきれてなかったので

来期はピーク時を決め

そこで1位狙って行きたいと思います

と言いたいところですが

自力じゃ無理は百も承知なんで

来期は任務垢で任務頑張って

赤い人か、青い人が7人目に来るのを祈ってますww

後は運任せw






別窓 | リアジ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<90日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 84日目>>
この記事のコメント
PMPで1位取りましょう^^
2009-04-23 Thu 19:15 | URL | ハチロー #-[ 内容変更]
第2作戦ならチャンスあるかな?

2009-04-24 Fri 00:17 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
来期からですが
移鯖組のリンです。
先日はお世話になりました。

来期は頑張りますのでよろしくお願いします!
・・・ハッテ連合さんに勝てるとは思ってませんが^^;

それともし宜しければ当方のブログからリンクを貼らせてください。合わせてお願い致します。
2009-04-24 Fri 19:36 | URL | リン #q1cvaNjE[ 内容変更]
リンさん
リンク喜んでお願いします^^
当方にも貼らせて頂きますね^^

来期も良き友(ライバル)として、盛り上げて行きましょう~~^^
2009-04-25 Sat 21:40 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
