ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北米4日目
2009-02-01 Sun 16:39
昨日の編成変更後、徐々に順位上昇し
PVP6位まできました(^-^)v
こんなに調子上がるなら、昨日の敵中やるんじゃなかった^^;
この時期の敵中だと、そんなにロスにならないからつい^^;
もちろん!空っぽでした(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
とはいえ、PVP1位とはもぅ4500近く離されて、喜べる状況じゃないかな・・・
!!PVP1位の○マッチ准将は、ハイ超えしてるじゃないか!
こりゃプーマ隊では話にならんわぁ ショボーン━━(´・ω・`)━━
ま、目標は板入りだったので、このまま1枚目残れるよう頑張ってみます^^

全体として、昨日からキャリ任が始まりましたが、青いのが多いぞ・・・
ずっとジオン負けてるから赤スタートだと思ってたのだが・・・こんなものなのかな^^;
そういうのあんまり知らないプー隊でした^^;

 



スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<北米作戦5日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 北米3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
