ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
93日目
2009-04-30 Thu 10:50
最終作戦終了しました!!

作戦は負けましたが・・・

コロ任成功!!

ジャブローに落としたぞ!

これによって、ジオンに負けは無くなったw

実は今までコロニー落とす=ジオン勝利

と思ってたんですが・・・実は引き分けもあるそうで^^;

このままの感じだと引き分けみたいです^^;

しかし、今回のリアジのコロ任の勢いはなかなかのものだったんで

来期が楽しみです^^




さて、最終作戦の結果ですが

HR                  PVP
10作戦終了HR 10作戦終了PVP

PMP
10作戦終了PMP

TVP                  TMP
10作戦終了TVP 10作戦終了TMP

となりました。

まずはHRですが

もぅ何度この光景をみたのでしょうか

サイコマさんがまたまた1位!

強すぎる!!

PVP1位のノライヌさんも3連覇!!

完敗です><

PMPは移動してきてまだ1ヶ月半だというのに

移動後すべて1位をとってるハチローさん

4連覇ですww

来期はVPもMPも強豪ぞろい

来期はリアジが熱いぜ!






さて、プーマ隊ですが

最終作戦4位となりました^^

NT有利となる終盤で1枚目に入れたのは

素直に嬉しい^^

まぁ同じ気力(のはず)のトウゴウさんに最後抜かれて離されたのが

ちと悔しいですが^^;

まぁ移動1クール目にしては十分やってこれたと思います^^

今クールですが

3-4-6-4-4-5-7-3-2-4

と、全作戦でPVP1枚目に入る事が出来ました!

通算ランキングが楽しみです^^

今期は上出来すぎぐらいで終わりましたが

来期はハイにあがりますし

そう簡単には1枚目に登場できないと思うんで

来期は更新が少なくなりそうですがw

来期も隊長は気力格闘で頑張ってみます^^





リンさんのブログ GNO2放置日記 をリンクに追加しました





数少なくなってきたGNO2のブログですが

皆さんに見ていただけてこそ、ブログも頑張れます^^

どうぞ、閲覧宜しくお願いします^^



 


スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<終戦 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 90日目>>
この記事のコメント
初カキコ!

周りが熱い戦いのさなか
来期もまったりでまいります!


確かにブログで何も付かないとチョット寂しいですもんね^^;
2009-04-30 Thu 20:36 | URL | pane #-[ 内容変更]
パネさんありがとぉ^^

各自身のマイペースで楽しむのが1番ですから^^

私自身も見ていただけるような面白い記事を書いていけるように努力します^^
2009-05-01 Fri 08:33 | URL | プーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
