ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9日目
2009-05-10 Sun 10:13
第1作戦終了しました

ジオン勝利!!

作戦時間23時間残しての勝利でした

ついにリアジもやりましたよ!!

木馬競合も勝ち、ガルマ様も残られ

リア鯖として、今までにない展開になってきました

この勢いでジャブロー攻め込みたいですw

ただ、VPにとっては大変な事になりました

木馬競合勝ったので

7人目祭りが開催されますw

赤い人や、青い人を連れた人が超優位

うちも任務引きまくらなくてはww

さて、結果発表です

HR
1-HR

サイコマさんまずは1勝ですね^^

更には、トウゴウさんや、自チームのテンチさん、ブロさん、さすがです^^

1枚目固定メンバーですw

プー隊もなんとか隙間狙っていきます^^;


PVP
1-PVP

前クール途中参戦の方が1枚目に4人

2位によく聞いた有名人がいるぞw

PVPも面白くなってきます^^



PMP
1-PMP

ついに本格始動か!? ユミさん定位置にいらっしゃいます^^

対抗できるのは、ハチローさんしかいませんw

この対決も楽しみですね^^


TVP
1-TVP

まずは1勝!!

今期は全作戦1位狙っていきますよw


TMP
1-TMP

人数多いんで^^;

ここは鉄板ですかな^^

1位:ハッテ連合、2位ルウム艦隊、3位ダガジ任務屋と

他鯖チームが上位です

リアジ勝利目指してきた、応援部隊が大活躍です^^

ジャブローも夢じゃなくなりました^^



まだまだクール始まったばかり

この先の展開はどうなるか楽しみです。

うちもブログ書きたくなるぐらいに

VP頑張らねばw

今日はとりあえずここまで、明日プー隊晒してみるか


スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 8日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
