ルウム ジオンにて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20日目
2009-05-21 Thu 08:50
第三作戦始まりました

まずは

お詫びと訂正

前回の記事でハモンさんは使い物にならないと書いてしまいました

実は、現在編成入れてまして^^;

大活躍されておりますw

開発競合勝ったため、グフが発売され

ハモンさんには盾MAX&盾強化 振りました

敵の攻撃はバルカンがメインなんで

盾はかなり有効で

おかげで、最前線VPができてます^^

ハモンさんすみませんでした><

そして、ハモンさんファンの方々

すみませんでした><



現在のプーマ隊

10位とまずまずの順位

今晩にNPC変更あるんで

前線か、最前線か大きく変わってきそうです

今は前線のが安定して稼げてるみたいで

最前線でのVPはちょっと厳しそうですね

まぁまだ作戦始まったばかり

ハモンさんをもっと上手く使えるように

考えてみます^^
スポンサーサイト
別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:0 | トラックバック:0
<<22日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 17日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
