ルウム ジオンにて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北米作戦5日目
2009-02-02 Mon 15:38
昨日から木馬競合も始まりました!
が・・・またもや青スタート "┐( -""-)┌ ヤレヤレ""
チームとして競合頑張ってますが、なかなか押し返せるほどには難しい状況です><
我が補給部隊もせっせと任務をこなしていますが、現実はかなり厳しいです・・・
昨晩、あるVPの方と任務が一緒になり、VPの方なのに任務やってるのが不思議だったので、聞いてみたら・・・来週に鯖移動の予定・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ちょっと待った!後1ヶ月待って下さい!
何垢来てくれるかはまだ不明ですが増援部隊が来ます!!
この報告により、鯖移動中止も検討して頂けるみたい^^
現在は人数も少なく、任務も少ないですが
徐々に人数も増えて、任務も出てきますので
リアジ民の方、もぅしばらくお待ち下さい^^;
そして、これを見てくださってる他鯖のジオン国民の方!
鯖移動考えておられるようなら、ぜひ!リアジにおいでくださいませ^^
リアジ勝利に向けて、一緒に戦いましょう!!


プーマ隊ですが
昨日から編成も、順位も変わらず6位のまま
どうも今朝から上位方との差がひらいてきたようで
編成は変わってないみたいんで、ステ振りが上手くいってる感じでしょうか
編成&ステ見直したいところだが、下位との差もひらいてはいるんで、
明日の陸ザク発売までこのまま放置にします^^;
別窓 | リアジ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<北米7日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 北米4日目>>
この記事のコメント
ブログ開始ですか~^^
ブログ、頑張って続けていってね~^^

うちは増援時期は最後のほうになるので、待っててください(戦功稼ぎ止めれば早いのですがw)
それにしても、本当にVPが調子良いですね。MPやってたころからみると、えらい違いますよね~。
こうなったら、v-136位も取っちゃいましょうw
2009-02-02 Mon 19:27 | URL | くれす #YG9ONXHE[ 内容変更]
ブログ拝見してます!
ブログは続ける方がタイヘンなので頑張って続けていってくださいね(^^)

さて、今期はギャンの流れが続くのかゲルになるのか全く予想ができません。ゲルになるかどうかは増援部隊次第?

普通にいけばギャンかなぁ・・・と思います。
2009-02-03 Tue 11:39 | URL | アート #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |
