fc2ブログ
ルウム ジオンにて活動中
22日目
2009-05-23 Sat 11:36
第3作戦 残り104時間となっております

60%で始まったS4反攻作戦(連邦)も

今や48.76%とジオン圧勝な展開となっております

競合もほとんどジオン側がとっており

連邦軍の戦力がかなり弱まっているのか

ちょっと拍子抜けな感じ^^;

こんなにジオン側が優勢になるとは思ってもなかった^^;

ダム発売から一気に巻き返してくるのかな

・・・

まぁ今クールはジャブローに攻め込みますよw




さて、プー隊ですが

ハモンさん大活躍

先日の記事ではほんと失礼しました><

現在HR1位だ^^

残り104時間

初のVP1位目指して踏ん張らねばw

実は以前に、とある鯖でイベント中に

ドアン入手し、途中まで1位とってたのですが

羊樽氏に最後に抜かれ

2位で終わった苦い思い出がありまして^^;

7パイ入りで負けた悔しさ

あの思いはもぅゴメンだw

今度こそ!!

とはいえ、確かに7パイ強いですが

シーマ、ラル、シャアと比べてかなり見劣りするハモン様^^;

上位にもシーマ入りの部隊もありまし

後104時間、どこまで耐えれるのか^^;

現在の編成
隊長:専Pドム
ハモン:グフRR
射撃:専ザクタンク×2、専兎

となっており、修理値333とかなり重いですが

最前線でやってます

ちなみに今期も

隊長は気力格闘(途中で強化もしません)

射撃は4距離3枚

で行きます!

2距離射撃の方とどこまで勝負できるか

自分なりに試してみたいと思います^^
スポンサーサイト



別窓 | リアジ日記 2期目 | コメント:1 | トラックバック:0
<<24日目 | GNO2 プーマの気まぐれ日記 | 20日目>>
この記事のコメント
うーむ、ハモンさんでそこまでやれるとはべんきょうになりまっす

ウチも実はハモンさんいるんですが、どうつかっていいのかわかんなかったっす・・・><
2009-05-24 Sun 07:03 | URL | トウゴウ廃人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| GNO2 プーマの気まぐれ日記 |